2011年8月30日火曜日

HELMZ ヘルムズ H10 Sサイズ 510mm 入荷しました

女性の方や小柄な方でヘルムズを諦めていた方に朗報です。
Sサイズのブラック×ブラック入荷しました。

このサイズは、ヘルムズのアイコンであるトップチューブの前下がり具合が弱くなると
正直ネガティブなイメージを持ってましたが、やっぱり実物を見ないとピンと来ないな~
ということで、Sサイズ(510mm)を入荷しました。

組み上がった実車を見た感想は、「イイんじゃない~、コレもあり」です。

Mサイズ(530mm)も店頭に実車が御座いますので、
どちらにするかお悩みの方は、是非ご来店くださいませ。

Color: Black × Black
Size:S-510mm(身長161~176cmの方)
Price: 99,800円(税込み)

あと、ヘルムズのカタログ、高級バージョンを確保しました。
お金かかっていますw。高級自動車のカタログみたいな仕上がりです。
2冊のみですが差し上げられますので、ご興味のある方は、お早めにお声かけ下さい。