2011年9月17日土曜日

2012 デモバイク製作 ローンチ その2


詳細は、決定していないところが多いのですが、プロジェクト名だけは決めました。

名前:プロジェクト「細マッチョ」(仮称)

バイク製作をお願いする為、15年来お世話になっているビルダーさんの工房へ出張して
きました。アホなお願いもイチ言えばジュウ理解頂けるので、話をしていも頭が下がります。
表面的なスタイルだけでなく、自転車の楽しみ方の本質を追求しているビルダーさんです。

ちなみに赤のMTBは、弊が昔乗っていたBSの「Wildwest」。コレでツーリングや草レースに
出てました。懐かしい~。



打ち合わせの合間に学生時代によく走っていたルートをロードライドしてきました。
昔はアウターで上れていた坂も早々にインナー&スローペースで己の貧脚ぶりに
情けなくなったのですが、アウタートップが回りきるダウンヒルやチェーンがステーを
叩くような荒れた道があったりとゆっくり走っても楽しめる懐の深いコースが
この辺りは多いな~と実感した一日でした。