2011年12月4日日曜日

大治さんデザイン マネートレイ


ご近所のマテリオベースで開催されたイベント「酒と大治と」でホスト役だった
大治将典さんがデザインして、FUTAGAMIさんで製作しているモノです。
本来は文具トレイなのですが、マネートレイに良いな~と思って使わせて頂いています。

「酒と大治と」では、美味しいお酒と共に著名ゲストな方の話を聞かせてもらったり、
自転車を購入して頂いたりのサプライズ有りの貴重な時間を過ごさせて頂きました。

マテリオベースさんのBLOGでイベントの様子もUPされています。
美味しいお酒&女性陣に囲まれてカウンターでニヤケ気味の店主ですが、「おそらく」マジメな話をしています。台東区の雄、SyuRo(シュロ)さんやエムピウさんも写っていますね~。