2012年1月19日木曜日

knog strap on - Sausage Lock Bracket 容器ネタ

2012年のロードレースシーズンは、南半球オーストラリアのTDU(Tour Down Under)でローンチ済みですが、その中で気になる写真がコレ。ワインコルクフェチとしては、やられました。エンドキャップって、振動で気づかないうちによく落としちゃうんですよね。そんなときは、このアイデアを是非。詳細はコチラで。




そして本題。これは、負けていられないとばかり、リサイクルネタで対抗してみました。材料は以前紹介したknog strap on - Sausage Lock Bracketのパッケージ。普段は、何気に捨ててしまう容器ですが・・・・。iphone等のスマートフォンのスタンドに流用出来るんです。大きめの穴は、USBコードやメモリー等を収納するのにピッタシです。気になる方は、是非ブラケットを購入して、お試し下さいw。


knog strap on (ノグ ストラップオン) - Sausage Lock Bracket
Color:BLACK
Price:840円