2012年2月8日水曜日

西東京 出張記


久しぶりに東京の西側に出張して来ました。写真は、某講習会の会場、新宿高層ビルからの風景。講習会を終えた後、話題のオシャレスポット「代官山T-SITE」へお邪魔してきました。

メインの蔦屋書店さんは、クルマ、料理、旅行、デザイン書籍が揃っていて、いつまで居ても飽きない本屋さんでした。一方で自転車含めスポーツ系雑誌は少なく、その割切り方はホホーと思った次第です。

気になっていたバイクショップさんも数軒拝見して、夕方は浅草の展示会へ。普段なら店から自転車で余裕で行ける距離なのですが、何故かお疲れモードの為、早々に軟弱あいやオトナな判断で地下鉄でGOといった塩梅の一日でしたとさ。