2012年4月14日土曜日

キャットアイ CC-PD100W CATEYE FIT 歩数計付き





キャットアイのサイコンは、信頼性は高いけどデザインが・・・と言う印象でしたが、それを払拭するモデルです。去年のサイクルモードでサンプルを見て、製品担当の方と話して良いぞこれは!と思っていた一品です。

メーターマウントから取り外すと自動的に歩数計モードに切り替わる仕組みです。女性ユーザーを意識した造りになっていますが、男性が使ってもオシャレです。センサーも同色なのも良いですね。詳細な仕様等は、メーカーWEBサイトをご覧下さい。

初回のデリバリー量が少なくて、既にメーカー在庫もありません。次入荷は、7月以降の見込みです。春のサイクリングのお供に是非!

キャットアイ CC-PD100W CATEYE FIT サイクルコンピューター
Color:ブラック、レッド、ホワイト
Price:5250円→4800円(設定、取付料サービス)