2016年7月27日水曜日

MASSLOAD CL-KA85 Double Leg Kickstand マスロード ダブルレッグセンタースタンド センター両立スタンド チャイルドシート取付け時 耐荷重60kg

 

問屋さんにワガママをお願いして1個だけ入荷することができました。日本国内では流通していないセンターマウントのダブルレッグスタンド(=両立スタンド)、「MASSLOAD CL-KA85 Double Leg Kickstand」。海外でもEバイクのoe向けがメインだと思うので、アフターマーケットでは殆ど出回っていないと思います。

耐荷重60kg & 展開時のスタンド幅が広く安定しています。チャイルドシート付やカーゴバイク、eバイク等の大荷重でも安心です。

取付面は、干渉しやすいブレーキ&シフトワイヤの逃がし溝があり、配慮がされています。しばらくは在庫しておりますが、売れなかったら店頭バイクのカスタムやオリジナルカーゴバイクに使ってしまうので、気になる方はお早めにご来店ください。

尚、各車体への取付可否は、お聞き頂いてもお答えできません。一合一会の現合でやってみないと分からないのが現状です。詳しくは、コチラから。

仕様
Suitable for E-Bike and Trekking bike.
Front basket and baby seat are acceptable.
More stable between two legs to 390mm.
Two slots on the head for derailleur cable and brake cable.
Bike size:24",26",700C,28" and 29"
Max loading: 60kgs
Weight: 1510g
Color : Liquid coat black
価格: 完売しました。お買い上げありがとうございました。

格納時の角度が調整可能な「MASSLOAD CL-KA48 Double Leg Kickstand マスロード アジャスタブル ダブルレッグセンタースタンド」も御座います。

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。