2018年10月18日木曜日

RITEWAY ライトウェイ スマートフォンホルダー シリコンストラップ 4-6インチスマホ対応 ブラック 在庫あり


自転車側 固定バンド



ママチャリのトップチューブ取付例

取付例
店頭品はブラックのみになります
スマホ他は、含まれません


普段は必要ないけど、土地勘のない処へ出かけるときに便利なんだよな~のスマホホルダー。そんな必要な時にパッと取付が出来て、お求めやすいモノはないかしら?というところで、「ライトウェイ スマートフォンホルダー」如何でしょうか?。

ステム上面に固定するのが標準ですが、ママチャリやシェアバイクならトップチューブに固定すれば宜しいかと。ただ、トップチューブ取付けの場合は、目線移動の距離が長くなるのでご注意ください。

専用カバーやブラケットは不要で着脱も簡単。カバーやバンカーリングを装着したままで使用可能です。

類似ホルダーは、各社から販売されておりますが、固定バンドが自転車/スマホで分かれているので、着脱が容易なのが特徴です。詳しくは、ライトウエイさんのWEBサイトをご覧ください。

RITEWAY ライトウェイ スマートフォンホルダー
スマートフォン対応サイズ:4~6インチ
対応ステム径:φ22~56mm
カラー:ブラックのみ
価格:1382円→完売

【使用上の注意】
●走行中はスマートフォンの操作や画面を注視することは道路交通法で禁止されています。転倒や事故につながりますので、停車した状態で操作および確認を行ってください。
●本製品は道路の段差などの衝撃が加わった場合、スマートフォンが外れる可能性があります。100%の固定を保証する物ではありません。スマートフォンが落下して破損した場合でも弊社はその賠償責任は負いません。
●走行前に取り付けが確実に行われているか確認してください。
●本製品に使用されているシリコンは耐候性に優れた素材ですが、使用環境によっては劣化、破損の可能性があります。使用前に本製品にひび割れが無いか確認の上、ご使用ください。

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。