2012年9月9日日曜日

バイシクルナビ BICYCLE NAVI さん取材頂きました






いつもお世話になっている雑誌バイシクルナビ(BICYCLE NAVI)さんから、新連載で自転車ショップのオーナーズバイクを紹介したいとのお声掛けを頂きました。軽量パーツとか全然付いていないですよと恐縮しなからの取材受けでした。

9/20発売の次号バイシクルナビ(BICYCLE NAVI)さんのP121にエロ可愛いく掲載頂ける予定です。残暑の中、取材&撮影頂き、有難う御座いました。

最近のVoluptas ファーストプロト・・・・ボトルケージやっと付けましたw。長年ELITE Custom Race(勿論、樹脂製)一筋でしたが、FSAのSL-Kに浮気してみました。ピンクがカワイイなと思って。柔らかいので、力の弱い女性でも使いやすいケージだと思います。詳しくはコチラで。