2013年1月27日日曜日

OGK Kabuto オージーケー Koofu コーフー WG-1






昨年末のサイクルモードで気になった方も多いと思われるKOOFU、WG-1が正式発表されました。商品版は、モノカラーではなくラインが入ったものになります。デザイン決定の経緯は、OGK担当の方に聞いてきたので、ご興味のある方は店頭で。

チンストラップやサイズ感は、現行レジモス等と同様です。キノコ頭になりにくい帽体デザインで、2013年3-4月に、定番のブラックとホワイトがデリバリー開始されて、あとからカラー物が発売になるとのこと。

・OGK kabuto ブランドではなく、KOOFUブランドで発売。kabutoロゴも入らない。
・KOOFUは、トヨタでいうレクサス的な位置付けとのこと。
・WG-1は、バリバリのレースデザインではなく、ロングライド愛好家にも受け入れられやすいデザインが狙い。

当店でも、少量ですが下記カラーを予約してきましたので、気になる方はご予約くださいませ。予約割引でお渡しさせて頂きます。カタログも少量店頭にあるので差上げます。

KOOFU WG-1 コーフー OGK Kabuto オージーケー カブト ヘルメット
定価: 24,150円/個
ホワイト: S/M、L
ブラック: S/M、L

お問合せは、info@avelotokyo.com まで。