2012年2月14日火曜日

エルゴン ERGON グリップ お買い得です

店主は、ダートブロス(DIRT BROS)世代なので、グリップは細く丸くあるべし、グリップは手の中で遊ばせるものと信じて疑わないグリップ人生を送ってきました(笑)。

ロックオンタイプが上市された頃からは、細身のODI、RUFFIAN(ラフィアン)一直線のユーザーだったので、最初にエルゴン(ERGON)のグリップを目にしたときは、そんなアホなと思っていたのですが、正直ラクになります。バイクジャーナルさんでも高評価で取上げられていますよ。

今では、類似品が多数マーケットに出回っていますね。お買い得なプライスで提供しますので、出来のよいオリジナル製品をお試しするのも良いのでは?MTBは勿論、クロスバイクでも疲労低減の効果があります。

GX1 定価5,985円→お試しプライス3,600円(40%OFF、工賃別途)
バーエンド無しの標準モデルです。カラーは、ブラックのみです。

GX2 マグネシウム 定価9,975円→お試しプライス5,800円(40%OFF、工賃別途)
握りやすい軽量のショートバーエンドバー付きのモデルです。


GA1-S/L 価格4,620円→お試しプライス2,800円(40%OFF、工賃別途)
こちらは、一般的な丸グリップに見えますが、微小な凹凸があり握りやすくなっています。更に手の大きさによって太さ違いでS、Lサイズが設定されています。