2011年9月30日金曜日

アヴェロ 秋の knog 祭り 大バッグ編

とりあえず、実りの秋(笑)なので、knogのバッグとグローブを中心に
お得な格安セールを開催中です。まずは、バッグからご紹介。


Big Dog(17"メッセンジャー)
17インチラップトップも収納可能ないちばんデラクシーなメッセンジャーバッグ。
撥水性のあるハンドメイドワックス加工のキャンバスを使用。
PC用のクッションパッドは勿論、内ポケットも充実しています。
Color:BLACK, lime
Price:15,750円→12,500円


Pig Dog(15"メッセンジャー)
こちらは、ちょっと小ぶりな15.5"サイズのメッセンジャーバッグです。
普段使いの何でもバッグならちょうど良いサイズだと思います。
Color:BLACK
Price:14,700円→11,500円

Frank Dog (バックパックアタッチメント付)
自転車のフォームが崩れることを気になさる方やメッセンジャーバッグが苦手な方は、
コチラは如何でしょうか?15.5"サイズのショルダー&バックパック兼用のバッグです。
背面にはUniversal Hubを装備、別売りのパニアアタッチメントを取付け可能です。
Color:BLACK
Price:14,700円→11,500円



Leading Dog (ハンドルバーアタッチメント付属)
撥水性キャンバス使用のショルダー&フロント兼用バッグです。
ショルダーバックがうっとおしい時は、付属のアタッチメントでフロントバッグに早変わり。
レインカバーも内蔵しており、カメラや地図、ノートPC、ipad等を入れるのに最適です。
Color:BLACK、Stone、Lime
Price:8,400円→7,000円

更に今なら、「ジャパネットたかた」みたいですが(苦笑)・・・、
上記バッグお買い求めのお客様に、knogサイクルキャップ1個(2520円)をプレゼント!!

店内在庫限りのお買い得&特価ですので、knog好きな方はお早めにご来店ください。