2011年10月17日月曜日

4DM ビブショーツ

基本、当店の店主はノラナイダーなので、ホント参考程度にお願いします。
マジメなインプレは、他店の豪脚を持った有名店長さんのサイトをご覧下さいw。

サイドの4DMロゴは、高効率の反射材を用いている為に目立ちます。
夜間走行の多い方は、おススメポイントです。

スパイダーマンのマスクに見えるパッド。伊サイテック社製とのこと。
パッドの通気性は高い部類に入ると思います。

ボクサーブリーフのウエストライクの裾部分。貴方は、CKそれともBODY WILD派?
デザインの好き嫌いがハッキリするところです。

キタナイ脚で恐縮です。店主は、腿と尻が太いポッチャリ体型なので、
本コンプレッションタイプだと、普通のモコパンと比較して、
着用時はかなりキツイ印象でしたが、乗り出してしまえば違和感は無くなりました。

生地特性なのか、新品のせいなのか、ハッキリしませんがサドルとの摩擦は小さい印象。

4DM BIB SHORTS(ビブショーツ):26,250円