2011年11月10日木曜日

2012 ANCHOR HELMZ DAHON GT カタログ


サイクルモードも終わって、各社の2012年カタログが当店にも届きだしました。
HELMZは、当面モデルチェンジが無いので継続ですが、高級カタログ仕様です。
GTのグラフィックは、昔の黄金期を知っている身には、タマラナイですね~。

話変わって・・・先日、velotaxiさんつながりでワールドクラスの女性最速メッセンジャー、
FIX QUEENのYUKIさんに当店にお寄り頂きました。

超バリバリ走っている方には、当店ラインナップは不釣合いなので、肩身が狭かったのですが、お寄り頂き有難う御座いました。素敵な方でした・・・。偶然居合わせたお客さんも興奮気味でした。

あと、当店おとなりのユーズ/TOKYO油田さんのご厚意に甘えて、環境ビジネスウイメンTVの中でCM枠を頂きました。

最近話題の鬼束ちひろさんのようなエキセントリックな演出も考えたのですが、
さすがにマズイだろうと自制しました。
結局、スティーブジョブスが見たら絶対キレられるメロウあいやグダグダな
自主制作なCMが流れる予定です。せっかく枠を頂いたのに、体たらくでスミマセン。

CMはともかく、ユーズのパワフルな社長さん&素敵な社員さんも出演される
11/10の19:00~21:00のUST番組をご覧下さい。