2015年2月19日木曜日

Samurai Cycle Works Annoura サムライサイクルワークス アンノウラ ロードバイク





















アメリカ ヒューストン在中の日本人ビルダーブランド「Annoura」のセットアップをご用命頂きました。フレームは、オーナー様が以前オーダーされたものを支給頂いています。

ポリッシュ仕上げのパーツがご希望で、当初はカンパニョーロのアテナで組上げる予定でしたが、円安為替の影響で価格UPしている現状・・・。

ご相談して、コンポはアルテグラベースにクランク&ブレーキキャリパのみDURAに。サドルは、「fizik VOLTA」。ホイールは、シルバー&細身ハブボディが貴重な「3T Accelero 40 Pro」。リムのロゴは、デカールなので剥がしてスッキリさせることも可能です。ネオクラシカルな感じに仕上がりました。

BB下にワイヤガイドがロウ付けされていたので、念のため組付前にタッピングしましたが、ビルダーさんのところでしっかり仕上げられていました。BB幅もマイナス公差だったので、皮一枚分程度のフェーシングで留めています。

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。