2017年11月17日金曜日

深夜バスだけの旅 名古屋編

深夜の「バスタ新宿」
台湾日帰り・弾丸トラベラーぶらりママチャリの旅・東京編…と年々エクストリーム度が増している店主出張。

年に数回赴く名古屋。例年、新幹線or飛行機で日帰りだったのですが、経費削減もとい毎度同じ旅程だと脳細胞に刺激がないのでは?ということで、今夏は往復深夜バスで行ってきました。勿論、日帰りです。まあ、昔見た「水曜どうでしょう・深夜バスだけの旅」の影響かもしれません。

0:30出発

2回のPA休憩

同じようなバスが駐車場に並ぶ

早朝、雨の名古屋、人っ子一人おりません

大泉洋よろしくバス移動でやられた身体を引きずってスーパー銭湯へ
電気風呂で予想以上のビリビリを喰らって溺れかけたりしながらも仮眠

Circlesさんのアーリーバーズフレックファスト
日頃、ジャンキーな食生活を送っている店主には、「丁寧すぎる朝食」

モトクロスインターナショナルさん展示会

歩いて移動

Sim-Worksさん展示会

どんだけ〜なIKKOではなく、ニードル&複合形ベアリングの日本トムソン
横切り


IRCなイノアックさん
遠目に

秋オープンに向けて内装工事中の○ミハギさんの新店をのぞき見

電気風呂でヤラレタあと、オシャレぶって朝食はアーリーバーズフレックファストで。アメリカンダイナーと聞くとオッサン店主は、TVのツインピークスでクーパー捜査官が食すチェリーパイが頭に浮かぶのですが、あのドラマどんな結末でしたっけ?。

ちなみに、深夜バス。睡眠環境を考えると、ちょっと高くてもゆったりしたシート配列を選ばれるのをおススメします。

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。