2012年3月21日水曜日

Android Tablet - アンドロイド タブレット ONDA Vi40






ご来店頂いたお客様へチャイルドシートやキャリア等の取付例をご紹介するのに便利そうという、もっともらしい言い訳でMBAライクのWinウルトラノートが欲しいな~と思っていたのですが、Win8がもうすぐ発売になるので二の足を踏んで・・・。

っで結局、メインブラウザがchromeを使っていることもあって、Android タブレットを買っちゃいました。中華PADとか言われるようですね。もう、コモディティ産業の集大成です。

今回は、香港のバイヤーというか会社から購入したのですが、英語のやり取りスムースだし、時差が無い事もあって、欧米系よりもレスポンス早いし、モノもあっという間に届くしで良い仕事してくれます。でも、やっぱパッケージは、外国仕様(=グローバルスタンダード)ですw。

気になる方は、オサワリにお越し下さい。まあ、これで店内のOSは、WIN7、XP、iOS、Androidと百花繚乱状態と相成りましたけどw。ちゃんとお仕事に使いますよ~。