2012年3月14日水曜日

店主 自転車遍歴 試乗車のご紹介


Specialized Stumpjumper FSR - 1st generation, custom model

TURNER RAIL

TURNER AFTER BURNER DH 


S-Works Tarmac SL2(ベッティーニレプリカもといデブッティーニ仕様)



RAIZIN Slalom / 4X HT(Prototype)

スポーツバイク歴20年程の店主ですが、自己投資&お勉強と称して、それなりの数の自転車とお付き合いしてきました。諸事情で残念ながら、別々の道を歩くことになったお相手も多々おりますが、とりあえず店頭でご試乗できる私情車のご紹介を。当店で取り扱っていないブランドも多くて恐縮ですが・・・。

店主好みのタイプ:950系XTR(特にVブレーキ&クランク)、THOMSON、マイキーバー、OFF THE FRONTバーテープとか・・・。レースから離れてしまった為か、お利口さんになってしまった最近のフルサスバイクには、イマイチ惹かれないのですね。ちょっとスキのあるDHバブル頃のバイクが好みですw。自転車屋、失格ですな~。