2013年10月20日日曜日

ルイガノ LOUIS GARNEAU LGS-MV CARGO MVカーゴ ご予約受付中 2014展示会巡り










チャイルドシート取付にマッチした自転車って、結構少ないんですよね。理想を追求して、当社でオリジナルで製作することも可能なのですが、どうしてもコストが高くなってしまいます。良質なベース車を常に探しているわけです。カーレースでいうとフォーミューラやGTではなく、市販車改造クラスと言ったところでしょうか。

最近、徐々に認知度を増してきているカーゴ系バイク。ルイガノさんからも発売されます。ルイガノは、量販店さんでも並んでいるので、当店ではこれまで取り扱いをして来なかったのですが、この新モデル「LGS-MV CARGO」は、チャイルドシート取付のベース車として良いではないかということで、2014モデルから取り扱いを開始します。

ロングホイールで耐荷重40kgのカーゴバイクです。フレーム一体型リアキャリアを搭載、勿論チャイルドシート取付も可能です。角度可変式ステムを装備、タイヤは、20*1.95と太めです。

まずは、リア外装7段モデルがデリバリーされます。NOISバイクさんのカーゴバイクでは?と空目になったのは、ヒミツですw。ご予約をお待ちしております!。

ルイガノ LOUIS GARNEAU LGS-MV CARGO MVカーゴ
入荷待ち ご予約受付中
車体予価: 72,450円→65,200円(車体のみ)

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。