2016年5月24日火曜日

BROOKS B17 Select World Traveller 2012 Limited Edition ブルックス ワールドトラベラー 限定 サドル 店頭1個のみ 特価SALE 30%off 19800円





店内を整理していたら、埋もれていた「BROOKS B17 SELECT WORLD TRAVELLER 2012 Limited Edition」を発見しました。

1920年代にBROOKSのカタログのイラストを手掛けていたFrank Pattersonのイラストをアレンジして、Richard Phippsによって形にされた限定モデル。

リアルツーリスト向けに作られたB17 SELECTシリーズのレザートップに地球儀のようなイラストをあしらった外装で、レールは、コッパーメッキのスペシャル仕様になります。世界限定2012個、日本国内100個限定の一品。

Model:B17 Select World Traveller 2012 Limited Edition
Size:Length:275mm
Width:175mm
Height:65mm
Weight:540g
Rail:Copper Plated
Price: 28080円→完売










SELECTシリーズとは・・・
現在入手できる革は、過去のものに比べ厚みが薄くなっており、最近のサドルは昔のものに比べ柔らかく馴染みやすくなっています。リアルツーリスト達は、過酷な環境下でサドルを酷使するため、この柔らかい現代の革サドルに満足できていませんでした。

そこで登場したのがSELECTシリーズで、BROOKS認定の北欧のオーガニック農場で、伸び伸びと放牧されて育った牛の革を使用してます。北欧の寒い地域で、餌にもこだわって育てられているため、革の繊維が均一で、しっかりした丈夫な革になります。

そんな選ばれた革を使用して、長距離のツーリングにも耐えられるよう、しっかりとした耐久性を備えたサドルのシリーズです。WORLD TRAVELLERの名にふさわしい仕様の限定サドル、この機会をお見逃しなく!

お問合せは、info@avelotokyo.com または、070-5075-8192 まで。